秋の恒例企画といえば――『舞妓グラビア』。
今回その主役を飾ってくれたのは、出勤すれば予約が瞬く間に埋まる大人気嬢、ななかさん。
今回のテーマはズバリ、
「可愛さ+艶+京都の雅」 を融合させた舞妓グラビア。
――雅艶花影(がえんかえい)――
上品で気品ある美しさ、大人の色香、花のように可憐で愛らしい表情、そして京都ならではの古風な風情。
そのすべてを体現し、映し出してくれたななかさんの存在感は、まさに圧巻です。
今回の舞台は嵐山。
これまで祇園四条での撮影が多かった中で、初めて挑んだ竹林ロケーション。
しっとりとした秋の空気と竹林の静けさが、舞妓姿のななかさんをより一層引き立てています。
新たな風情をまとった、特別な舞妓グラビア。
ぜひ最後までじっくりとご覧ください。
ドストライク案件!!激かわ超ミニマム級若妻『ななかさん』復活!!
149cm。このサイズ感、この可愛さ、この近さ。
思わず「守りたくなる」「抱きしめたくなる」超ミニマム級ロリかわ系若妻・ななかさんが復活です。
小柄で華奢、そして人懐っこい笑顔。
距離感がとにかく近く、目が合うだけでドキッとしてしまう…そんな魔性の可愛さ。
ちょっぴり甘えん坊で、自然と「構ってあげたくなる」タイプの奥様です。
礼儀正しく、お話上手で聞き上手。初対面でも緊張せず、まるで前から知っていたかのような安心感。
それでいてふとした仕草がとても色っぽく、気づけば視線を奪われてしまいます。
そして…実はちょっぴりMっ気な一面も。
目隠しや拘束などの『特別なシチュエーション』に弱く、いつも以上にドキドキしてしまうそう。
感じやすく、反応が素直な敏感体質なのも大きな魅力です。
小柄な奥様がお好きな方、「可愛い×エロい」のギャップに弱い方、これは間違いなくドストライク案件です。
⇓ななかさん最新グラビア⇓
https://madam-c.net/gravures/418
タバコ吸いません
☆.。.:*・貴方へのメッセージ☆.。.:*・
いっぱいイチャイチャしましょうね♡