今回のグラビアは人妻の艶っぽさを思う存分堪能できるグラビアに仕上がりました。
題して・・・
「隠された艶」―人妻と長襦袢の秘められた官能―
そして今回のグラビアに挑戦してくれたのはマダムchacha激エロ超絶変態人気奥様
【ゆきはさん】
ド淫乱〇〇されたい変態願望妻『雪羽さん』
可愛いお顔と不釣り合いな程迫力あるFcupが魅力のゆきはさん。
隠しても滲み出てしまう大人の女の艶っぽさと色気。
人妻として、女のとしてとても魅力たっぷりのキャストさんです。
そしてそのゆきはさんが挑戦してくれた今回のグラビアは真赤な長襦袢を纏ってセミヌードグラビア!!
この真赤な長襦袢がとても似合っていてそれを脱いで行く度その艶がどんどん溢れていきます。
そしてびしょ濡れになった長襦袢をさらにはだけさせさらに魅力アップのグラビアに仕上がりました。
とても魅力たっぷりなグラビアになりましたので是非ごゆっくりご覧下さい。
【撮影秘話】
撮影後、ゆきはさんと撮影クルー達とホテル内でお食事している時にオナニーのおかずはなに?っていう話で盛り上がり、ゆきはさんのおかずのネタが余りにも変態過ぎてみんなで大爆笑♪♪この話は面白すぎて声を大にして話をしたい所ですがそういう訳にはいかないので是非ゆきはさんを呼んでその『おかずネタ』を直に聞いて見て下さい笑
〇〇されたい変態願望妻『雪羽(ゆきは)さん』。
可憐で整ったルックス。ほんのりとした笑顔に清楚な雰囲気。
それなのに、その細身のボディにはアンバランスなほど存在感を放つFカップの美乳。
まるでエロ漫画のヒロインのような、男心を刺激する“ギャップ満載のドスケベBODY”。
物腰柔らかく、丁寧な言葉遣いに上品さも漂う…
でも、それはあくまで“外側”の顔。
一皮むけば――そこにいるのは、従順に命令されたい、見られたい、責められたいと願う、極上の変態奥様。
エロいことなら何でも好き。
そして、ちょっとした刺激にも反応してしまう超敏感体質。
自他共に認めるドM気質で、恥ずかしいポーズや羞恥プレイを指示されると、
感じすぎてトロッ…と愛液がこぼれ落ちてしまうほど。
そこから先は、もう止まらない。
強引に押し倒され、責められ、イキ始めたらエンドレス。
潮を吹き、身体をよじらせ、何度も絶頂へ――
そのたびに“本物の快楽”を全身で表現してくれる、感度と奉仕の申し子。
そして、その姿からは想像できないほど、
普段は毎日ディルドと電マで自らの欲望を慰めているという、
完全無欠のド淫乱奥様なのです。
この肉体、この性癖、この可愛さ。
“男のロマン”が詰まりすぎた彼女との時間は、
ただのプレイではなく――究極のエロ体験そのもの。
彼女の本性を知れるのは、選ばれた貴方だけ。
雪羽さんと紡ぐ、背徳と悦楽のひとときを、ぜひご堪能ください。
⇓ゆきはさん最新グラビア⇓
https://madam-c.net/gravures/398
☆.。.:*・貴方へのメッセージ☆.。.:*・
えっちな事が大好き過ぎて毎日ディルドと電マでオナニーばかりしちゃってます♡
興奮する様なえっちが好きなので一緒に気持ちよくなりたいです♡