T164 B82(C) W55 H83



透明感抜群!黒髪美白スレンダーM体質【玲奈(れな)さん】!!
透き通るような美白素肌と、無駄のないスレンダーBODY。
街角ですれ違えば思わず振り返ってしまうような美しさを持つ女性玲奈さん。
日頃から丁寧に手入れされていることが一目でわかる艶やかな黒髪。
整ったルックスと洗練された美しいスタイル、そして物腰柔らかく丁寧な人当たり。
初対面でも「ワンランク上の女性」と感じて頂ける気品を漂わせています。
そんな玲奈さんですが、実は外見からも感じ取れるほどの純度100%のM体質。
優しく抱き寄せられ、唇を重ねた瞬間にスイッチON。
キスだけで頬を赤らめ、身体が素直に反応してしまうその姿は、男心を強く刺激します。
そして優しく乳首に触れてあげると、次第に艶めかしくくねりだす身体。
吐息まじりの甘い喘ぎ声は、責めることが好きな方には堪らないひと時となるでしょう。
さらに、日頃からウーマナイザーで鍛えられているクリトリスは超敏感。
ゆっくりと優しく舌で刺激してあげれば、身体は火照り次第に昇天モードへ。
もちろんご奉仕も大好きな玲奈さん。
まるで大好物を味わうかのように、ゆっくりと愛おしそうに咥える姿はまさに格別です。
年々高まっていく性欲と、抑えきれない衝動。
それでも彼女の身体はまだまだ発展途上。
「まだ知らない快楽を体験してみたい」そんな好奇心に満ちた女性です。
ぜひ皆様のお力で、玲奈さんにこれまで感じたことのない快楽のその先を教えてあげてください。
きっと「呼んでよかった」と思っていただける魅力を持った女性。
責め好きの方はもちろん、そうでない方にもきっとご満足いただけることでしょう。
ぜひこの機会に、玲奈さんとの濃密で特別な大人の時間をご堪能ください。
※自宅派遣 OK(ペットNG)
☆.。.:*・貴方へのメッセージ☆.。.:*・
優しくじっくり責めてくれたらうれしいです♡
(◎得意 ○出来る △苦手 ×出来ない)