T159 B86(D) W56 H87
超美形!!キレカワ濡れまくる敏感奥様【琴葉(ことは)さん】!!
お顔全体的が整った超美形の敏感奥様ことはさん。
とても明るい性格で終始笑いが絶えない程良く笑い会話がとても楽しい女性ですのでどの年代の方が来られても素敵なお時間を提供してくれる女性です。
楽しいだけじゃなくとても気遣い心遣いが上手でさりげない気遣いがとても心地よく感じるのではないでしょうか!!
そんな琴葉さんのギャップに皆さんやられてしまうのではないでしょうか!?
先程まで明るく楽しく会話していた女性が裸でふれあい出した瞬間から所謂【女】に大変身。
脇以外は性感帯というとても感じ易い敏感体質なのでちょっと触れるだけでアソコはもう激濡れ状態。
特に首筋が感じ易く軽く甘噛みされたり触れたり舐めたりすると身体全体で興奮してくれますよ。
そして一度イキ出したらもう止まらないエンドレスオーガズム。
その喘ぎ声だけでも男性は更に興奮しちゃうのではないでしょうか!!
それでもまだまだ未開発の発展途上で琴葉さん自身も、もっと私をエロの世界に導いてくれる方に会いたいと言う程エロにどん欲なスケベ奥様。
明るく楽しくえっちな関係を築きたい、綺麗な奥様を自分仕様に調教したい、そんな男性は是非今すぐお電話を!!
きっと呼んで良かったと自信を思ってご紹介出来る人妻の誕生です。
⇓ことはさんX(旧Twitter)⇓
@chacha_kotoha
☆.。.:*・貴方へのメッセージ☆.。.:*・
首筋を優しく舐められたり触れられると興奮してすぐ濡れちゃいます♡
(◎得意 ○出来る △苦手 ×出来ない)
洗濯日和〜♡と、朝から
久しぶりに洗濯外干しできて
嬉しい気持ち(*´ ³ `)ノ
後はあなた様方と楽しくえろく
過ごせたら完璧っっ…///❤️
20時半まで受け付けにしたよ(*´˘`*)
お誘い待ってます♡♡
ちょこっと早めに着けそうだから
11時半~に変更しました♡♡
タイミングあったら今日も
琴と楽しくえろく遊んでください(*´ ³ `)ノ
お誘い待ってます(*´˘`*)
偉いよくできましたって褒められると
ご機嫌でルンルンする琴(ง ᵕωᵕ)ว♪
そんな訳で今日も元気に
向かってますεε=(((((ノ・ω・)ノ
どんなエロが待ってるかしら❤️
おはよん♡♡
雨にも風にも負けず"(ノ*>∀<)ノ
早めに家出たら早く着きそうだから
時間早めました(*ノω・*)テヘ♡
見つけてくれるかなーっ(ㅅ´꒳` )❤️
お誘い待ってます…///
スタートお誘いしてくれた初めまして様♥
ありがとうございました(*´˘`*)
待機してます_( ˙꒳˙ _ )チョコン
暑さに負けず気持ちよくなろっ(/ω\*)
お誘い待ってます♡♥♡♥
おはようございます♡♡
今から豊橋に向かいますよεε=(((((ノ・ω・)ノ
今日ことと楽しくエロく発散してくれる方…/////
よろしくお願いします♡♡
おはようございます♡
あれ?もー夏ですか?(><。)
溶けちゃう〜とろけたいけど
暑さじゃなく、気持ちよくとろけたい…///
っとゆうことで向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ
本日もよろしくお願いします(*^^*)
おはようございます(*^^*)
今日の脳内再生曲は
星屑のビーナス✨
琴ちゃん歌は切な曲が好きなの♡
とっても元気っ子だけど((o(。・ω・。)o))
そんなわけで今日も、にこにこ♡
お誘い待ってます…///❤️
今日も今日とて出勤します❤️
時間ができると向かいたくなるのが
茶々って幸せだよね(σ•̀ᴗ•́)σ
それにしても暑い( ˘•ω•˘ )
涼しみながら熱くなりませんか?…///
お誘い待ってます♡♥
おはようございます♡
もーすでに暑いを連発してます(><。)
7月8月が恐い:( ;´꒳`;):ビクビク
そんな先のことは置いておいて、
今日はMS祭、お得にえろく燃えましょう❤️
タイミングが合うといいな(ㅅ´ ˘ `)
お誘いお待ちしております♡♥♡♥
おはようございます♡
今日も元気に豊橋向かってます…///
短い時間だけどお誘いあるかな?(⑉• •⑉)❤︎
元気になりたいあなた様❤️
待ってます((o(。・ω・。)o))
おはよん(ㅅ´ ˘ `)
時に言葉にすることも大事だな〜
なんて思う出来事ありけり(*ノω・*)テヘ♡
豊橋向かってるよ=͟͟͞͞ ( ˙꒳˙)
今日も楽しい茶々Timeになりますよーに…///❤️
今日も元気に出勤してます♡
スタートから楽しい時間を
ありがとうです(*ノω・*)テヘ♡
そして社長!!!いただきます(๑'ڡ'๑)♡
マダム茶々は本当に素敵(⑉• •⑉)❤︎
おはよん♡♡
今日は10時半~出勤です(⑉• •⑉)❤︎
4月もあっとゆう間に最終日(ㅅ´ ˘ `)
たっくさん楽しみましょ…///❤️
お誘い待ってます(´∩ω∩`)//////
お休み予定だったけど、
予定がなくなって急遽出勤します♡
最近たくさん茶々に出れて幸せ( ´˘` )
今日もにこにこ笑顔( *´꒳`* )❤️
よろしくお願いします♡♥♡♥
今日もにこにこ琴葉です♡♡
皆さまおはようございます( *´꒳`* )
本日は伸ばしても短めで
10:30~17:30受付予定です(*^^*)
今日も笑顔でよろしくお願いします♥️