綾瀬【あやせ】熟女コース | 豊橋・豊川 人妻デリヘル(デリバリーヘルス)マダムCha Cha〜茶々〜

ご利用はこちらから 0532-80-4682

トップページ女の子一覧綾瀬【あやせ】熟女コース

女の子詳細

綾瀬【あやせ】熟女コース(49歳)

T158 B88(E) W58 H90

  • グラマー
  • おっとり
  • しっとり
  • 人懐っこい
  • 巨乳
  • 黒髪
  • 綺麗系
  • 癒し系
綾瀬【あやせ】熟女コース left left
  • 綾瀬【あやせ】熟女コース
  • 綾瀬【あやせ】熟女コース
  • 綾瀬【あやせ】熟女コース
  • 綾瀬【あやせ】熟女コース
  • 綾瀬【あやせ】熟女コース
  • 綾瀬【あやせ】熟女コース
  • 綾瀬【あやせ】熟女コース
  • 綾瀬【あやせ】熟女コース
  • 綾瀬【あやせ】熟女コース
  • 綾瀬【あやせ】熟女コース

Hな履歴書

綾瀬【あやせ】熟女コースHな履歴書

男の身体を知り尽くした絶品熟女【綾瀬(あやせ)さん】!!

この年齢でこの美しさ。
柔らかくて揉みごたえのあるEcupおっぱいは見た瞬間から思わず触りたくなる程そそられる代物。
落ち着いた話し方と優しい笑顔がとても心地よく、お話上手の聞き上手の癒し系の奥様です。
普段はマッサージのお仕事をやられていて、沢山の技術とノウハウで身も心もリラックスしてくれますよ。
プレイ後のマッサージは是非受けて見て下さい。
きっとそれだけでもまた呼びたくなる程のプロです。
しかもそれだけではなく、かなりのドスケベ奥様と来てますから堪りません。
性感帯のクリ〇リスを優しく触れて上げると本人も恥ずかしくなってしまう程濡れ濡れになってしまうそうです。
さらに興奮するとイっちゃう事もしばしば…
柔らかい舌使いでの超絶フェラは超お薦めです。
是非濃厚プレイと癒しプレイ同時に味わって見て下さい。
またもやお薦めの熟女さんの誕生です。

☆.。.:*・貴方へのメッセージ☆.。.:*・
私も感じちゃうスペシャル素股♪♪
是非味わってみてネ♡,

責め派
星5 5.0
受け派
星3 3.0
  • Dキス1
  • 690
  • 指入れ0
  • 全身リップ1
  • 潮噴き3
  • ローションプレイ1
  • 素股0
  • アナル舐め2

(◎得意 ○出来る △苦手 ×出来ない)

プレイスタイル(S嬢・責め)

  • ドS
  • 痴女
  • 言葉責め
  • 寸止め
  • 緊縛
  • 前立腺マッサージ
  • 男の潮噴き
  • 唾液
  • 性感マッサージ
  • パウダーマッサージ
  • ペニバン

プレイスタイル(M嬢・受け)

  • ドM
  • 潮噴き
  • イマラチオ
  • AF
  • スパンキング
  • 緊縛
  • 羞恥プレイ

可能オプション

  • ローター
  • バイブ
  • 電マ
  • コスプレ
  • パンスト
  • 聖水
  • 待ち合わせ
  • 自宅派遣
  • オナ鑑
  • ごっくん
  • 顔射
  • 即しゃく
  • AF
  • デート

写メブログ

投稿動画

奥様リアルタイムボイス

  • 2026.06.05 17:37

    愛ある御礼!

    (5/25~6/4)迄にお誘いをしてくださったお客様方々へ。

    足を運んでくださり感謝です。20代~70代のお客様方々と、沢山のお話しも楽しかったです。
    今現在、仕事の悩み、子供さんのことや人間関係のお話しや、これまでの人生の歩みなどの話しや、これからは上手くいきます。自分を始めとして信じることで道が開けますよ。立ち上がる精神が自分を強くもなるし、相手の痛みも受け入れるようになります。

    1日1回は空を見上げてみてくださいね-。懐かしさを感じられると思います。捉えてみてくださいね-。

    差し入れをしてくださった。
    3人のお客様へ。

    お茶、クッキー、バナナ、プリン気遣いをしてくれて!
    ありがとうございます。

    また、タイミングで会えたら、嬉しいなぁと思っております。
    皆様が笑顔で1日1日を過ごせますように願っております。

    ありがとうございました。
    またね

    コメントする


  • 2026.06.04 08:42

    おはようございます。

    朝の空をみていると、何かを語りかけているような感覚を感じます。
    嫌な感じではなく、穏やかで優しさを感じる感覚に近いかなぁ。
    意志の種、愛の種、優しい種、癒しの種となどの意味なのかなぁ?
    愛を持って意志を選び、愛を吹き込むように、空がささやいているかなぁ。
    幸せで成功し安らぎを持つ人だと見るようにしています。

    本日、11:00 - 21:00受けの出勤!お問い合わせ、ご予約、お誘いをお待ちしております。よろしくお願いします。

    (^_^)ゞ

    コメントする


  • 2026.06.03 08:50

    おはようございます。

    朝起きた瞬間!
    目覚ましアラームにも気がつかないくらい熟睡してました。何ヶ月ぶり良くねたよ-。WWW

    直感を信じ、それに従って行動をし、信じること、理解をしていること、ビジョン、内に宿る声などに気づいてみてくださいね。
    あなたにとって重要な意味が込められていると思うよう。
    天の導きに従って行動しましょ-。

    本日、11:00 - 21:00受けの出勤!お問い合わせ、ご予約、お誘いをお待ちしております。よろしくお願いします。

    (^_^)ゞ

    コメントする


  • 2026.06.02 08:16

    おはようございます。

    夢を見たのに!はっきと覚えていないけど、新しいチャンスと豊かさが現れています。
    その贈り物を今、受け取ることができることを忘れないでという内容だったかなぁ?

    夢って不思議です。
    もしかして、自分の感情、夢、ビジョンを通して教えてくれているのかなぁ。
    好きなパラレルへテレポートしてたんだね。

    本日、11:00 - 21:00受けの出勤!お問い合わせ、ご予約、お誘いをお待ちしております。よろしくお願いします。

    (^_^)ゞ

    コメントする


  • 2026.06.01 08:53

    おはようございます。

    6月の朝起きて窓を開けた瞬間!外の空気が優しく感じます。
    心に宿る子ども心を大切にし、遊び心を持ち、楽しい時間を過ごしてほしいと願っています。
    誰かと楽しい時を過ごしたり、あなたの心の中に宿る子ども心にこう質問をしてみてください。
    どんな感じ?何がしたいの?
    必ず心から答えがやってきますよ。
    興味があれば参考にしてみて!

    本日、11:00 - 21:00受けの出勤!お問い合わせ、ご予約、お誘いをお待ちしております。よろしくお願いします。

    (^_^)ゞ

    コメントする


  • 2026.05.31 07:48

    おはようございます。

    朝起きた瞬間!
    瞑想する時は、呼吸が一番大事なんです。

    誰もが経験をしている!
    ネガティブな感情を自分の感情として、自分の持ち物のように思っているかもしれないけど、ネガティブな感情は、地球の持ち物なんです。
    地球の持ち物だから、ずっとお借りしていたんですよ。
    ネガティブな感情になったら、地球にお返ししますと意図し、深い呼吸をしてくださいね。
    あなたの守護天使があなたを優しく見守っていますよ。
    興味があれば参考にしてみて!

    本日、11:00 - 21:00 受けの出勤!お問い合わせ、ご予約、お誘いをお待ちしております。よろしくお願いします。

    (^_^)ゞ

    コメントする


  • 2026.05.30 08:00

    おはようございます。

    朝起きた時!瞑想し、心に耳を傾ける習慣からスタートをしています。
    安らぎという感情、安心感、幸福感は思っていた通りに現実化されると意図し、過ごすことが大事ですね。
    興味があれば参考にしてみて!

    本日、11:00 - 21:00受けの出勤!お問い合わせ、ご予約、お誘いをお待ちしております。よろしくお願いします。
    (^_^)ゞ

    コメントする


  • 2026.05.29 09:14

    おはようございます。

    本当の自分を思い出すためには、自分に、ごほうびをあげることを意識してみて!
    美味しいコーヒーを飲んだり、バスタイムで優雅にリラックスしたり、自分が特別な存在であることを思い出そう~。
    興味があれば参考にしてみて!

    本日、11:00 - 21:00受けの出勤!
    お問い合わせ、ご予約、お誘いをお待ちしております。
    よろしくお願いします。(^^)

    コメントする


  • 2026.05.28 09:10

    おはようございます。

    楽しみを毎日の中に取り入れながら、楽しむことは大事ですね!笑えばリラックスできます。
    リラックスした個性は人々を魅了し、前向きな姿が新たなチャンスをもたらしますよ。
    人生をこんなふうに見ることができれば、朝の目覚めもスッキリします。遊び心を大切にしてね。
    興味があれば参考にしてみて!

    本日、11:00 - 21:00 受けの出勤!
    お問い合わせ、ご予約、お誘いをお待ちしております。
    よろしくお願いします。
    (^_-)-☆

    コメントする


  • 2026.05.27 09:30

    おはようございます。

    朝起きた瞬間に!
    心のナビに従って歩くヒ-リングをしてきたよ。
    頑張る運動から心地よさ優先の運動なんです。
    運動は、チャクラというエネルギーセンターを活性化することが一番の目的なので、往復
    30分歩くだけでもスッキリします。
    自分の心地よさを優先しましょう。
    興味があれば参考にしてみて!

    本日、11:00 - 21:00受けの出勤!お問い合わせ、ご予約、お誘いをお待ちしております。よろしくお願いします。
    (^_-)-☆

    コメントする


  • 2026.05.26 09:17

    おはようございます。

    朝起きた時!なんて静かな感覚を感じながら、準備をしています。

    瞑想、運動、遊びをあなたの一日のスケジュールの中に定期的に取り入れほしいなぁ。
    人生に喜びを見出すことができるようになりますよ。
    興味があれば参考にしていただけたら幸いです。

    本日、11:00 - 21:00受けの出勤!
    お問い合わせ、ご予約、お誘いをお待ちしております。
    よろしくお願いします。(^^)

    コメントする


  • 2026.05.25 13:04

    お久しぶりです。(^^)
    『あやせ』です。本日から
    出勤をさせていただきます。
    是非、遊びにいらしてください!お待ちしております。

    コメントする


  • 2023.11.28 08:17

    おはようございます。

    私の都合で!今日帰ります。

    流れの中で自分の内側のナビゲーションシステムに従って、
    純粋な気持ちを大切にしますね~

    そして、………

    お誘いをして下さった!
    あなた様に祝福を。(^_-)

    まさに、魔法のようなことが人生に起きてくるんですねのようなことが人生だよ~ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今回もありがとうございました。

    コメントする


  • 2023.11.27 08:45

    おはようございます。

    本日 10:00 ~ 22:00 出勤!


    新しい始まりと人生の新しなスタートだね~

    ポジティブな新しい変化の良好な健康状態です。


    皆様のお越しをお待ちしております。

    コメントする


  • 2023.11.26 08:11

    おはようございます。

    本日10:00 ~ 22:00 出勤!


    朝の元気と気づきのひと言をお届けします。

    僅かな時間で、どんどん変化する
    夜明けの風景だね~

    今日も楽しみな一日の始まりです。

    笑顔の数だけ優しくなれるわ。


    お誘いをお待ちしております

    コメントする


  • 2023.11.25 20:44

    調和することで願いは実現するって感じるなぁ。

    あなた自身の内面のバランスを保ち、天と調和することで願いはすぐに実現するよ~

    この場合、内面バランスの要素となるのは、

    『愛』『インナーピース』心の平和や、『ハ-モニ-』心と体の調和の3つです。


    あなたの心と体をリラックスさせて、さざなみない水面のように、

    心を落ち着かせる大切さを大事にしましょ-。


    お誘いをお待ちしております。

    コメントする


  • 2023.11.25 12:42

    みなさん!こんにちは。

    本日 12:00 ~22:00 出勤!


    変化の道を歩いて来ました。(笑)

    どうも!あやせです。

    宇宙が、その道を選んだ!
    私の勇気と強さに拍手を送っています。(笑)

    人は普通は変化を好みませんよね?

    これからも勇気と強さを持って、
    進もって思っています。(笑)

    より実りある出来事が起きたらいいなぁ。

    そんな感じで!本日~みなさん
    宜しくお願いします。

    コメントする


  • 2023.11.23 16:50

    みなさん!こんにちは!

    朝晩が急に寒くなり!
    体調は如何でしょうか?

    ☆今週の出勤予定の報告☆

    11/25(土) 12:00 - 22:00
    11/26(日) 10:00 - 22:00
    11/27(月) 10:00 - 22:00
    11/28(火) 10:00 - 22:00
    11/29(水) 10:00 - 22:00
    11/30(木) 10:00 - 22:00

    12/01(金) 10:00 - 22:00
    12/02(土) 10:00 - 22:00
    12/03(日) 10:00 - 22:00
    12/04(月) 10:00 - 22:00


    お誘いをお待ちしております。

    コメントする


  • 2023.07.11 14:53

    6/25~7/10迄の!お礼と感謝お届け!

    ご縁を下さいました方々に
    お礼と感謝をお届けております!

    再会様、店リピ様、御新規様方々に感謝致します。
    ありがとうございます(*'▽'*)

    差し入れのおやつやアイス!
    ご馳走様です_(._.)_

    皆様方々に御礼申し上げます。

    思い出していただけると幸いです
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    五感全てで感じて幸せなお時間をお過ごしくださいません!(^_-)

    コメントする


  • 2023.07.10 08:49

    おはようございます。

    本日、10:00 - 21:00 出勤!

    朝起きたら!簡単に波動を上げることに出勤しています(*'▽'*)
    『楽しい一日にする』

    遊びにキテネ! \(^o^)/

    コメントする


よくある質問 よくある質問

Q. 趣味はなんですか?
A. アロマ
Q. 好きな食べ物は?
A. サラダ♪
Q. 好きなお菓子は?
A. チョコレート
Q. 得意料理は何ですか?
A. ピラフ
Q. お酒は飲みますか?
A. 飲めません(>_<)
Q. 好きな男性のタイプは?
A. 自分らしい人
Q. 男性の好きな仕草は?
A. 目
Q. 自分はどんな性格だと思いますか?
A. マイペース♪
Q. 自分のチャームポイントは?
A. 目
Q. 下着は何色が多いですか?
A. ピンク
Q. S?それともM?
A. どちらでも大丈夫です♪
Q. 得意プレイは?
A. スマタ(*^_^*)
Q. 性感帯は?
A. クリトリス♪
Q. お客様に対していつも心掛けている事は?
A. 楽しく一緒にいる時間です(^_-)-☆

最新のお客様の声 最新のお客様の声

ご利用日 7月10日 カワモト No1454様

評価

★☆☆☆☆
素敵な女性ですが、 マイページの 最終の利用日も更新されておらず  後味が 悪い気がしました。
感想を投稿する

女の子一覧に戻る