T157 B86(D) W56 H85

微笑み天使!激かわちょっぴりHなM体質な素人妻【光瑠(ひかる)さん】!!
とても人妻には見えない程若々しくて笑顔がとても素敵なひかるさん。
可愛いお顔で常に笑顔を絶やさないコミュ力は120%
スタイルも丁度良い抱き心地良さそうな抜群のプロポーション。
初めてお会いした方でも、気づけば以前から知っていたかのように打ち解けてしまう。そんな距離の縮め方がとても自然で、一緒にいる人を緊張させない柔らかな空気を持っている女性です。
そんなひかるさん、実は風俗経験は約13年前に少しやった事がある程度の完全素人妻。
そんな彼女が何故復帰をしたのかの理由は『最近若い頃と変わって性欲が・・・』もう欲求不満で旦那さまだけでは物足らずにこの業界に意を決して入ってきました。
なので、そんな彼女ですから日頃の欲求改良はもっぱらノンストップオナニスト!
非現実なシチュエーションのAVを見ながら自身もしてみたい欲求で右手が止まらないそうです。
しかも、かなり敏感体質でキスから耳、そして首筋を優しく息を吹き掛けたり舐められるだけでもうエロモード全開。更に性感帯の乳首を舐められたり触れられたりするとさらに喘ぎ声が大きくなり、大好きなクリと乳首と中を同時に責められるともう堪らず昇天。
もう、そこからは何度も欲しくなりもっともっと本能の剥き出しで堪能しちゃいます。
そして、男性のモノを咥えているだけでよだれの様に濡れちゃう辺り完全なご奉仕M女さんです。
時間を忘れちゃいそうな程お話をしているだけでも楽しいひかるさん。そんなひかるさんとえっちな時間を共に出来るとなると時間がいくら合っても足らない程。
会った後にもその笑顔が心に残る、素敵な女性です。
☆.。.:*・貴方へのメッセージ☆.。.:*・
乳首とクリと指入れを三点されるとすぐにイっちゃいます♡
(◎得意 ○出来る △苦手 ×出来ない)